見出し画像

✩今日は13時からNOTE×canva見ます!追記|見ました💗最高でした🎵

2021年1月末から毎日note更新し続けてしまったのは

noteでcanvaに出会ってしまったから☆

っということで、

1歳児ちゃんと3歳児くんと在宅ワーク中のottoのご飯が

そろそろ終わりそうなので。

ちょっとだけでも見れるといいなぁ~っと♪

pc画面に youtube画面広げて

ゆるりとスタンばっています★

【Twitterでも見ることが出来るらしいけど

Twitter初心者には、まだ よくわからないので。】

慣れている youtube の方で 視聴予定!

ゆるゆるデイリーワーク&ルーティン家事こなしながら

なので

超マイペース視聴 です♪

自分の心地よいペースで、楽しみながら 

noteと付き合ってゆけたらいいなぁ~♪

ってことで、今日は、はじめてイベントを前もって

かなり 楽しみに✩ このタイミングを迎えています~✩

みなさんも よかったら ご一緒に✩ 

↑このリンクから見ることができるかと思います~✩

それでは、また✩

KAORI ART WORKS

2021.03.05 金曜日 24節気| 【啓蟄/けいちつ】

72候|啓虫啓戸【すごもりむしとをひらく】

今日は月がいて座を運行中

月✩いて座| 夢とロマンと✩終わりのない学びと探求に✩燃える!最高の日


追記|小島さらさんが過去記事に見出し画像を付け直す

noteライブ中に リアルタイムで

canva見出し画像の 作業工程を 見ることができて

とても楽しかったです。(まだ見ているところだけど✩)

追記🌟noteライブ参加後ー翌日!

🎁いいね💖 スキ💖 を下さっている みなさん🎁 

いつも 見に来てくださって ありがとうございます🎵 

みなさんのおかげで 更新が続いています ✨

これからも どうぞ よろしく お願いいたします 🌟

楽しんで 頂けるような NOTEが 書けたらいいな~🌞

みなさんの NOTEも 見に行かせていただきます~❣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。