見出し画像

my story3【未来を諦めた事務職OLが人生を180度変えたきっかけ】人生は自由に創造できる

✿my story1はこちら
✿my story2はこちら


潜在意識を学ぶうちに、私は
誰もが陥る可能性があり
実際に陥っている人もたくさんいて、
でもそのことに気付かず
何となく気付いていたとしても
見逃してしまっている
あることに気付きました。

そして、私自身がその
あることに陥っていることに気付きました。

『潜在意識を学ぶことで気付いた大切なこと』

画像1

私は、テレビやネット上で目にする
自分の好きなことを仕事にしたり
雇われるのではなく、
個人で起業したりできるのは
ごく一部の特別な人だけだと
心のどこかで思っていました。



だから、私にはムリ。
そう思っていました。



でも、だったらせめて、お給料が良くて
誰からもすごいねと言われるような仕事をと思い
司法書士を目指しました。



仕事がうまくいかないなら
人から羨ましがられるような
プライベートを送りたいと思い
習い事にチャレンジしました。



普通の人は、30代後半にもなれば
結婚して子供もいるんだから
親も心配してるし、そろそろ孫の顔も
見せてあげなきゃいけないし
だから私もそろそろ結婚を考えなきゃいけないと思い婚活に励みました。



でも、結果的にどれも上手くいかず
その原因が、潜在意識を学ぶことで
腑に落ちて理解できたんです。



その原因とは
自分が本当に望んでいることではなかった
ということです。



周りと比べて
親や他人の目を気にして
誰かの評価に左右されて
世間の常識に縛られて




そんな視点ですべてを選択していたから
何をしても上手くいかなかったんです。



そして、自分の可能性を信じず
無意識に自分に制限をかけて
人生の選択をしてきたことに気付いたんです。



そう気付いたことで、私は改めて
自分の本当に望むことは何かということを
自分に問いかけるようになりました。



何かを選択するとき、
それが自分の本当に望むことなのか
自分と向き合い、
自分に正直でいることを意識しながら
選択を積み重ねるようになりました。



そうすることで私は
以前は特別な人にしかできないと思っていた
起業を果たし、自由に人生を
創造できるようになったんです。


『誰だって人生は自らの力で創造できる』

画像2

私が陥っていた
「自分の本当の望みではないことを選んでいる」
という行動は、実は多くの人が
無意識に陥っていることでもあります。



だからもし今、以前の私のように
人生がうまくいっていないと
感じるようなことがあるなら
何かを選択するとき、
自分に正直であるかどうかを
あなた自身に問いかけてみてください。



無意識に自分の可能性に制限をかけていないか
自分に問いかけてみてください。



そうすることができれば
どんな環境にいたとしても、
今までどんな人生を歩んできていたとしても、
いつでも人生を変えることはできます。



未来を諦めた事務職OLだった私が
今は、本当に望むことを現実のものにして
誰かの人生を変えるお手伝いを仕事にしているように
きっとあなたも、豊かで幸せな充実した人生を
自らの力で創造できるはずです。



一人でも多くの女性が
自らの力で自由に人生を創造できるよう
応援しています。



ここまでが私の【マイストーリー】です。
ほんの少しでも、あなたが人生を変える
きっかけとなれたら嬉しいです。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

サポートは不要です。そのお気持ちだけでとてもHappyです♡記事を読んで気づいたことを、あなたとあなたの大切な人のためにお役立ていただくことが私にとっての最大のサポートです。