見出し画像

私には夢があります。

【私には夢があります。】

 

それは

人が人と関わり成長できる

コミュニティをプロデュースし、

愛が溢れる

生きやすい世の中を創ることです。

 

  

世の中から

 

孤独な子育てを無くします!

 

孤独な死を無くします!

 

  

 

なぜ私がこんな夢を抱いたのかというと

私自身が 

ずっと孤独の中にいたからです。

  

  

4年前の私は

フルタイム正社員でシングルマザー、

産後うつや離婚を経験し、

心も身体もボロボロになっていました。

 

 

そんなどん底から抜け出せたのは

見ず知らずの方の『愛』だったのです。

 

 

一人で子育てをしていて孤独でした。

娘の成長だけでなく、

子育ての悩みや些細な出来事を

分かち合える人が欲しかった。

 

 

そんな私が

『もしも泣いて迷惑をかけたらどうしよう・・・・』

と心細く、電車に乗っていた時です。

子供が泣いてしまい、

急いで電車を降りようとしました。

 

私の腕を掴んで大きな声で

『子供は泣くんが仕事や、ここにおったらええ』と

社内に響き渡る声で私をかばってくれた

おじいさんがいました。

 

 

産後の自宅訪問から毎日、

私を心配して電話をかけてきてくれた

区役所のお姉さんがいました。

 

 

『お母さんも出来立てをたまには食べな』と言って

交互に娘をあやしてくれた

お好み焼きやのおばちゃんがいました。 

 

 

 

『あぁ、世の中はこんなにも

優しさと愛で溢れていたんだ。』

と、30年生きてきて私は初めて感じました。

 

 

それまでは

家族であっても、

いつか私を裏切って離れていくのだと

心を閉ざして、

一人で頑張ってきていました。

 

  

そんな私の心を溶かしてくれたのが

愛だったのです。

 

  

だから次は私が

電車のおじいさんや

市役所のお姉さんや

お好み焼き屋のおばちゃんのように

 

愛とやさしさで人を

包み込める人になりたいです。

 

 

 

人が人と関わり成長できる

コミュニティをプロデュースし、

愛が溢れる

生きやすい世の中を創ることで

 

 

過去の私のように

どこにも居場所がない、と

孤独で過ごす人を救いたいです。

 

 

 

私はビジネスの成果も大事だけれど、

それ以上に私の元に集まってきてくれている

コンサル生にとっての

人生の幸福感を大事にしたいと思っています。

 

  

 

稼げても

周りに敵ばかりで

応援してくれる仲間がいない人は

寂しいです。

 

 

稼げても

好きなことや夢に生きれないなんて

つまらないです。

 

 

私のところに集まったコンサル生たちは

はじめは私との1対1の出会いでした。

 

しかし今は、

お互いの信念に共感して

支え合い、励まし合い、

うまくいったことをシェアしあっています。

 

与えあい、高めあえる仲間となっています。

 

 

私が創りたい世界への一歩目を

知らない間にコンサル生たちが

創り始めてくれていました。

 

 

あなたの想いと夢をここでなら実現できます✨

 

 

背中を押して!という方

わたしがエイって

勇気とあなたの夢と理想の未来への

具体的な進み方を手渡します😉

個別相談はメルマガ読者さんにのみ

ご案内中です!

 

無料60分個別セッション

▼▼▼

こちらのURLをクリック


============

【SNS神テクニック7選】

無料マニュアルもプレゼント中です🎁✨

https://www.agentmail.jp/lp/r/3772/30423/

============

♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

●これから独立開業をしたい、いつか挑戦できたらいいなぁ🤔

●レンタルサロンを使ってサロン運営をするのと

自分の店舗をもつのはどっちがいいんだろう?🤔

●売れてる美容家・治療家は

レンタルサロンなんて使わないんじゃ?🤔

 

「いつか」じゃなく、

「今すぐ」始められるのが

旅先サロン集客✨

 

 

場所にも、時間にも、お金にも

“自由”になりたい!!なら

旅先サロン集客✨

そんな未来を実現するために必要なもの

が明確になる60分。旅先サロン個別相談✨

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇


♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

#離婚 #シングルマザー#フリーランス#起業女子#エステ開業#サロン開業#独立開業#レンタルサロン#サロン経営#サロン集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?