見出し画像

いつかノマド美容家として独立開業したい!その“いつか”っていつくるの?

【その“いつか”っていつくるの?】


タイミングがきたら、、、

もう少し自信がついたら、、、

時間が出来たら、、、


 

その言い訳がタイミングを

逃しているかもしれません。


巡ってきたタイミングに

「エイ‼️」って飛び込むのは


いつやるの?


巡ってきたときがタイミング!

なんじゃないでしょうか?
 


踏み出すのって

今でいいのかな?

わたしにもできるのかな?って
不安になるし

とーーっても勇気がいることですよね!


わたしも起業をなかなか踏み出せずに、
15年以上温めました😭
 
 
まずは会社員として実績を作ってから。

仕事でもっと人脈を作って、
 
資格をとってから。
 
プロと呼ばれるに相応しい
 
自信がついてから。

子どもがもう少し大きくなって時間ができてから。

お金が貯まってから。


今の自分にとってやらない理由ばかり並べて
 
 
だから今はタイミングじゃない
 
仕方ない
仕方ないと

言い聞かせ?

言い訳しまくりでした。


今でもあのときやっておけばと

心残りのものもたくさんあります。


これって

あなたに『今』必要!!

目の前に現れてくれているのに

絶好のチャンスを

逃しているってことなんです!


今、この文章を読んでくれている
ってことは、

 
「ノマド」
「自由なお仕事スタイル」
っていいなって

少しは思っているということ。
 
 
だから無意識に、
欲しい情報が集まっているんです。

巡って来た時がタイミングです!!


まずは
『絶好のタイミング』を
キャッチできるあなたになるべく


自分の気持ちに

目を向けて


自分を蔑ろにせず

大切にしてください♡


自己否定や犠牲の上では

心が満たされることは

ありません。


巡ってきたチャンスをキャッチできる

あなたでいると


あなたの思いが

行動となり

言葉となり


周りに影響を与えるのです。
 
 
そして
 
選択肢という形であなたの前に現れます✨
 
 
この時、

心の中で
 
 
『それ、できるようになったら最高!
だけど、今の自分にはちょっとハードルが高いな、、、』
 
 
って思う方を
選んでみてください😉
 
 
これが
夢を実現しているコンサル生たちが
人生の選択が迫った時に
基準にしている価値観です✨
 
 

自分も家族も目の前の人も
そしてその先の人たちも
笑顔にしたい!


いつでもどこでも
人を癒せる
一流の美容家・治療家に
『いつかは』なりたいと思う方。


場所にも時間にもお金にも
自由な働き方で

本当の意味での
精神的自立も叶う

皐月香里の旅先サロンなら
あなたの想いを実現できます✨
 
 

背中を押して!という方

わたしがエイって勇気と
あなたの夢と理想の未来への具体的な進み方を
 
手渡します!

💖起業で人生を変えたい!
ビジネスで生き方を変えたい!
そんなあなたのための学び舎です。
 
無料60分個別相談はメルマガ読者さんにのみ
ご案内しています✨

こちらのURLをクリックし
メルマガ登録してくださいね!
👇
『場所も時間もお金も自由!な 美容家・治療家は知っている大好きなお客様が集まるSNSの神テクニック7選』 を手に入れよう!
リンク


www.agentmail.jp

プロフィール欄からURLをタップ☺︎☺︎☺︎
【SNSの神テクニック7選】
メルマガ登録でプレゼント✨🎁

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
🌹美容起業家アカデミー 🌹
レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための
集客コンサルタント皐月香里
シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる
ワタシに集まる旅先サロン集客
💎高単価、月商7桁
✈️ノマド美容家・治療家
🌏地球が職場
❤️家族・遊びファースト
💻ZOOM全国対応
場所と時間の自由を手に入れる具体策はコチラ👇
『場所も時間もお金も自由!な 美容家・治療家は知っている大好きなお客様が集まるSNSの神テクニック7選』 を手に入れよう!
リンク
www.agentmail.jp


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#フリーランス #起業女子#起業#エステ開業#独立開業#サロン集客#サロン開業#ノマド#サロン経営#集客コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?