見出し画像

【文藝キカン誌】『霞と息』見本・試し読み #文学フリマ東京38

来たる19日に開催の文学フリマ東京38で創刊予定の文藝キカン誌『霞と息』の目次と試し読み(各作品1ページ目)を公開いたします。是非ご購入の参考にしていただければと思います。

前日までにお取り置きのご連絡をいただければ、特典のポストカード集が付属します。搬入部数も限られておりますので、間違いなく入手したい方はぜひご遠慮なくご連絡ください。

巻頭言も特別公開中です。下記note記事も合わせてご参照ください。

〈目次〉

〈特集〉

阿部蒼星「万年筆と、お手紙と。」

やーはち「ある作家のはじまり」

鞍馬欄子「認められたから続けられた。私が「書くこと」を始めた理由」

tomo「文学フリマ継続への、はじまり、きっかけ」

矢田部健史「余は如何にして南蛮趣味者となりし乎」

猫背曲「紙が擦れて、私も擦れて」

悲鳴山今日子「太陽へ、未来の翼」

梶原倫音「Clear blur」

鐘白「ナポリタン」

〈寄稿〉

齊藤航希「風蝕夜話」

足立乃蘭「Augmented 」

梶原倫音 「Midnight in Tokyo」

鞍馬欄子「転職の相談をしたら、「占い師はどう?」と言われたんだが」

たくや「極私的信仰論」

あまなす「きやんぷ」

梶原倫音 「ユーカリ奇譚」

湯村りす「夏が溢れ出す」

笠羽流雨「半月」

芦畑礫「彼女と僕のエピローグ」

(※書評・レポートは省略)
以上


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件