見出し画像

『それやったんかい選手権』参加記事ご紹介 vol.2


勝手に、友達が増えたような気分


何かに突き動かされるように!?
突然始めてしまったこの企画💦
レアでコアな一部の方には
恐らく喜んでいただいているようです(笑)

くすっと笑える、
最後に突っ込める、
でも共感できる。

そんな記事を一緒に書いて楽しんでくれる方々。
もはや猛者としか思えません!(笑)
Vol.1に続いて、Vol.2をお届けします。



猛者のみなさま(第二陣)


ぼっち覚悟だった企画でしたが、
2回、3回とご参加いただく方も登場✨
あまりにも嬉しい。
私、幸せ💖

また、さらに個性が爆発する作品が
集まってきております✨
本当にありがとうございます!!


■マイトンさん

2回目のご登場、マイトンさん。
しかも私の尊敬するコニシ木の子さんの
「#なんのはなしですか」とのコラボ!!
こんな荒業を、こんな話の流れで仕上げてしまう
さすがのマイトン節。
さぁ、ご堪能あれ✨


■lionさん

この企画で初めて知り合いました lion さん。
お笑い好きの私としては、
できれば一緒に行きたいくらい(笑)
ほっこりエッセイですが、なんとキレイなオチ。
着地10点満点💮


■あけぼの博士さん

博士が参戦してくれた!
と思って読み進めると、どっかで見たような・・・
ん?これは???ふと不安になりつつ
結局、最後は博士にしてやられた私でした(笑)
うまいわぁ、博士👏


■BRILLIANT_Sさん

私は、ここで気付き始めます。
これはもしや、BRILLIANT_Sさんは
この企画をお気に召しているのでは?と。
あ、マイトンさんもです。
どうしちゃったのでしょうか、みなさん。
こちらが思わず反省しそうになります。
いやでもさすが、このしっとりとした
艶っぽい世界観は圧巻です🌸


■真理花さん

まりっちゃ?
私は嬉しいの。ご参加いただいて。
でもまさかのこういう切り口だとは!(笑)
いつものまりっちゃの記事からは
あまりに斜め上からの変化球🥎
相当驚くこと間違いなし!


そしてやっぱり嬉しい私です


私自身の発信軸とも大きく逸れた企画。
でも私自身の楽しみたい気持ちと、
おもしろがってくださるみなさんの
奇跡によって成り立っている企画
です。

そして、お気付きでしょうか?
このあたりから
「#なんのはなしですか」も経由する記事が
出現し始めます。

自分の想定以上の化学反応が起きている。
まさかの事態に私自身も震え始めます((((;゚Д゚))))

尊敬するコニシ木の子さんが見られたら
お怒りになるのではないか・・・と
少し不安になりつつも、
コラボ的な記事が出て、狂喜乱舞したのは
何を隠そうこの私でございます。

で、私もコラボさせていただきたくて
ついつい調子に乗りました👇
でもコニシ木の子さんはおおらかな仏のようなお心で
回収してくださいました😂
本当にありがとうございました。

***********************************************

今回は、第二陣の猛者をご紹介致しました。
次回、第三陣のご紹介まで
少々お待ちくださいませ✨

企画はまだまだ開催中です!(~6/20)
是非、あなたも猛者に入らないかい??

「#それやったんかーい」を付けて
是非投稿してくださいませ!
お待ちしております<(_ _)>

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


#それやったんかーい #それやったんかい選手権 #なんのはなしですか #マイトンさん #lionさん #BRILLIANT_Sさん #あけぼの博士さん #真理花さん

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,357件

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!