見出し画像

奈良のお土産いただきまして

先日クッキーをいただきました。
奈良のお土産。

奈良と言えば、大仏に鹿。
東大寺、春日大社あたりになりますね、そりゃ。

めっちゃ奈良

箱のデザインが素敵。私好み。
葉っぱの感じとか、絵を描きたくなります。

せっかくなのでサイドもお見せしましょう。
色目が違うんですよ。
オシャレじゃないですか。

好きなテイスト

1枚目の画像、
小さい文字ですが見えますか?
なんと「三輪そうめん」が入っている(⊙⊙)!!

奈良名物のそうめんまで練り込んで、
これはなかなか個性的な
『大仏の手づくりくっきぃ』

嬉しいなぁ、開けてみよっと♥️

圧迫感

めっちゃ「手」やん。

手がね、5枚入っていました。

『手づくり』じゃなくて
『大仏のくっきぃ』でした✋

右手なのか左手なのか
それはよくわかりませんが
そこそこふくよか系の手でした。

美味しくいただきまーす。


「なんのはなしです菓」 #なんのはなしですか
「手やったんかーい」 #それやったんかーい

👇是非ご参加ください✨

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!