見出し画像

『それやったんかい選手権』参加記事ご紹介 vol.4

いよいよ大詰め、明日まで


募集1ヶ月間が長いのか短いのかもわからず、
ハマってくれる方がいるのかどうかもわからない。
あまりにも未知数だったこの企画。

くすっと笑える、
最後に突っ込める、
でも共感できる。

おかげさまで、主旨に賛同?いただいた方が
何本か書いてくださる奇跡にも巡り合いました。
今回のご紹介記事Vol.4には、
ちょっと雰囲気の違う“ネオ猛者”も登場します。



猛者のみなさま(第四弾)


まず最初に、BRILLIANT_Sさま!
大変失礼致しました!!
ご参加記事のご紹介Ver.3でアップすべき記事を
Ver.1と同じリンクを貼っていたようです💦💦
なんという大失態・・・すみませんでした!!
正しくはこちらでございます!!


■こちらが正解、再びのBRILLIANT_Sさん

BRILLIANT_Sさま、そしてみなさま
大変失礼致しました。。。

正しくはこちらでございます😭
なぜこのような美しい詩を
私は間違えてしまったのでしょう・・・
どうぞお納めくださいませ::>_<::


■たこせん枝瀬@先生はスゴイよさん

まず最初に突っ込ませていただきたい。
「たこせんって!!」
名前にまで付けてしまった枝瀬さんです🐙
ずっと「それやったんかい」に脳内が占拠されたそうで
ほんとにどうしちゃったんでしょうか(笑)
記事はほんとに社会派。ネオ猛者。
だからなおさら?むしろ?心配🐙


■仲川光さん

今、ヒカッちゃが執筆している小説が共作で、
もうお一方が三鶴さまであることは
私も当然存じ上げておりました。
ゆえに…なぜこの企画に滑り込んできてくれたのか
不思議で不思議で(笑)
ネオ猛者です。

ヒカッちゃ、ありがとう🎵
申し訳ないやらなんやらで、
共作小説のマガジン、
リンクさせていただきます<(_ _)>


■ゆにさん

満を持してのゆにさんです。
蒼い世界でお忙しいはずのところ、
ご参加くださいました。
タイトルからして、怪しいにおい。
私は感じますよ。あやしい。
これはネオというより、アカンやつ(笑)


■再びの lionさん

再び登場、lionさんです。
個人的には、早々に心の中で叫ぶことができて
スッキリしました(笑)
なんかね、いいんです。
ほっこりするんです。
風邪にも効きそうです。


心強いやらなんやらで


実は私、途中で体調を崩してしまったのです。
でも、猛者のみなさまの記事を見返したり
自分で書いたのも見たり、
ニヤニヤしながら元気を取り戻しておりました。
(気持ち悪いな(笑))

マジメな発信、社会派の発信、
美しいエッセイ、小説・・・
いろいろな発信軸の皆様に今回ご参加いただき
私自身が本当に心強いやらなんやらで。

もしかしたら・・・
また・・・
気が向いたら・・・

第2回もやるかもしれません!
完全に味を占めました😂

もう閉会の辞みたいなこと言ってますが💦
一応ね、明日まで!
滑り込んでいただいてももちろんOKです。
私も何かひねり出せるかな(笑)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

#それやったんかーい
#それやったんかい選手権
#BRILLIANT_Sさん #たこせん枝瀬さん #仲川光さん #ゆにさん #lionさん

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!