見出し画像

カオピーズは2022年 第13回 Japan IT Week【秋】に出展しました!

Kaopiz

株式会社カオピーズは2022年10月26日(水)~28日(金)まで幕張メッセで開催されたJapan IT Week秋内AI・義務自動化展に出展いたしました。

カオピーズは例年通り、本展では「解決力・対応力・スピード納品のオフショア開発」を掲げ、AI・義務自動化をご検討中の皆様にカオピーズの中でも特に注目度の高いサービスをご紹介いたしました。

・出展内容

オフショア開発
AI-OCR
画像認識ソリューション(手認識技術)

今年、弊社ブースへお立ちより頂いた皆様、誠にありがとうございます。規制が緩和されましたので、展示会の来客数はだんだんと元の賑わいが戻ってきています。
今回のJapan IT Week 秋 2022は、3日間でカオピーズは数百名のお客様が来場される盛況となりました。

AI・義務自動化展への出展ということで、弊社が得意とするAI・OCR、AI画像認識の技術をメインにご案内しておりました。
カオピーズは、多数の企業様の役に立っている 画像認識 AIモデルをご提供できるだけではなく、御社ご要望に最適なAIモデルのスクラッチ構築やAIを応用したシステム開発もお手伝いします。

その他、AWSSaaSブロックチェーンの開発やローコードノーコード自動テストのツールなども紹介いたしました。
カオピーズはベトナムのプロフェッショナルなIT集団として「コスト」・「スピード」・「品質」を追求するオフショア開発サービスをご提供します。
今回も会社の枠を超え、どのような目標を立てているか、日本市場の動向などについてたくさんの情報交換を行いました。
カオピーズはこれら多くの企業の中からお客様のNo.1、Only Oneとしてご指名いただけるようにこれからも開発力×対応力=解決力!の強みを伸ばして参ります。

システム開発にお困りでしたら是非カオピーズへご相談ください。
御社に最適なご提案をいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!