見出し画像

『えんとつ町のプペル』

今日は梅田で『えんとつ町のプペル』❗

明日10月31日(日)までのハロウィン期間限定です。


絶対混むんだろうなぁ、昨日行っときゃ良かったなぁなんて思いながら、席は予約済みだったのですが電車の中で混雑度チェック❗
ギョエ~満員じゃん💦

久々に両隣に人の居る状態で映画観ました。


実は以前の公開の時にムビチケ購入してたのですが、何だかんだで行くことが出来ず、自分が悪いんだしと諦めておりました。

それが、使えた‼️
あざーす❗

そして、いよいよ❗


始まりから引き込まれる❗
引き込まれる‼️

絵がスゴい‼️
音楽がスゴい‼️

HYDEさんの歌声が聴こえる辺りではすっかり周りが見えなくなっていました。

スゴすぎて語彙ついてこない😅💦

それぞれのキャラの声も、本当にえんとつ町で生きてると感じるほど合っている❗
主役級が皆、役者さんなのに違和感無し❗
コレスゴくないですか?
今まで何度も、こんなに合ってないならハナから声優さんを使え~❗と思わされたことか┐(´д`)┌
それが、芦田愛菜ちゃんも窪田正孝さんも志の輔師匠も小池さんもとにかくとにかく皆生きてる~❗
國村さんも沙莉ちゃんも藤森さんも、顔も浮かぶんだけど、キャラもイキイキしていて素晴らしい‼️

そして、そして宮根さん❗
良い感じでイヤなヤツ🤣🤣
メッチャ上手い‼️

ただ、やっぱし梶原さんはわかんなかったです😅💦


両隣に人が居なかったら号泣でしたね、コレ💦

我慢して我慢して、涙拭うこともせず、マスクに染み込ませてました😆
さすがにちょっとハズイです…

にしても、色と音の洪水なのに疲れない。
心がウキウキして、あったかくなる。
見終わった後も幸せの続く映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?