見出し画像

『STARDUST』観てきました❗


デビット・ボウイっていうと、Let's Dance~って曲のサビと、メリークリスマス、ミスターロレンス❗の『戦場のメリークリスマス』で坂本教授を抱きしめた人、金髪の綺麗なお兄さんってことぐらいの知識で💦


これ、ちゃんとデビット・ボウイのことを知っている人なら、もっと楽しめたんだろうなぁ…なんて思ったのです。

デビット・ボウイがまだ名声を得るまでの話なのですが、知識のない私には目の前のことだけしか理解できない。
知ってたら、『ああ、あの時の話だ』とか『こんな裏での話があったのか』とか、もっと楽しめたのかも?



とにかく、まだ売れていなくて売れる兆しもないデビット・ボウイは見ていてツラくて悲しくて、惨めで寂しくて、しかもホラーテイストまであって💦
本当にマジでホラーはダメなんだから💦
お兄さんのテリーがテーブル叩く音で声出そうになったわ💦

それも結局、深い意味があったんですけど。
悲しいなぁ😢
彼の持ってる闇は深くて悲しくて孤独。

世界的なロックのアイコンになってから、その闇は払拭されたんでしょうかね?
それともやっぱり、いつ飲み込まれるかもわからない恐怖を抱いたままだったんでしょうかね?


とにかくギュッと押し付けられていた物が弾けるように、2000人の観衆の前で歌う姿を見たラストには「良かったねぇ」なんて、親戚のオバチャン気分で涙😢だったのです💦
ああ、恥ずかし💦



そして、ひとつだけ。
せめてエンドロールには、綺麗で麗しい御本人様に降臨いただきたかったです😆



あ、奥さんのアンジーがメッチャ美人さんでした✨✨


#スターダスト
#STARDUST
#映画  #映画部
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#映画館  #映画館好き 
#映画館へ行こう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?