見出し画像

新世界秩序「圧縮地球の行方」

地球中が暑いかと思ってたが、ドイツは冷夏だという。
ああ~涼しそう。うらやましいとおもったが「作物」は全滅ですね。

中国も洪水

アメリカは竜巻のメッカ

ワシントンDCまで!(天罰ですかね)

殺し屋の振込先「スイス」も!

このひとおもしろ~~い

猛暑だから「温暖化」だと思うけど、冬は「極寒」になるでしょう。
なぜなら「プラズマシールド」の修復中だからです。

https://note.com/kaokao3333333/n/n22d3a8451efb

寒冷化初期までは、ロシアやグリーンランドや北極だけがかろうじて生命が生存できる「気温」をたもてるのではないかな。前回と同じように。

でで、今、地球でおこっていることは「圧縮」です!どんどんペッタンコに!


地球三次元(物資界)がさらに狭くなってます!


ハワイの火災。神々が住む土地が焼ける。


獣人(アトランティス人)の暴走は止まらない。

さあ、進化の準備を!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺