見出し画像

「イオン」分析「電子ってなに?」


わたしは 科学っぽいことが好き。

でも、言語的なものは 苦手。

だから、わたしは説明が下手です。


このブログでよく出てくる

マイナスイオン プラスイオン

画像1

人間の仕組みも 地球の仕組みも

イオンで出来てます!


っていっても 何を言っているか

わからないよね。 ごめんなさい。


元素には 

酸素 や 水素が あるよね。

それらの粒が「原子」です。


電荷を帯びた原子が

ion(イオン)です。


あ、脳内スイッチOFFにしないで!


「電子」って

太陽の周りをまわっている「惑星」みたいな存在。

画像2

もっと親しみやすい例なら

原子核が「アイドル」で

画像4

電子は「ファン」みたいな感じです。

画像5


電子は「原子核」がないと存在できません。

「ファン」は「アイドル」がいないと成立しないように。


ion(イオン)とは=移動する

という意味があります。


この電子が ハエのように

アイドルの周りを(原子核)  まとわりついているのが

地球次元で使用されている イオンなのです。

酸素イオン 水素イオン カリウムイオン ナトリウムイオンなどなど…

画像3

でね、 このファンたちは

アイドルを取っ替え 引っ替えしている。

(いろいろな原子に 移動している)

画像6

この「電子」たちは

永遠には生きることができない。


その上、地球上でしか

存在することができないのです。


まさに、電子とは 「気」であるのです。

「気」って気功の「気」ね!


気でもある元素は、液体 気体 個体…いろいろな形態がある。

そこらじゅうにある。「気(電子)」の海に泳いでいる。

画像12


「もざもざ」でもあるし

記憶媒体でもある



微笑生命体「ソマチッド」も「電子」でもある。

わたしたち人間は「電子人間」である。


ハエ? おっかけ? 

画像7

それが「生命体」なのです。


電子が恋する「アイドル」は

「原子核」

画像8

原子核というアイドルは

永遠の命を持つ「陽子」を内在している。

画像9

で 地球生命体の 最終形態「超人類」は 

電子を排除した 

この世界の 陰陽 プラスマイナスに

干渉されない 永遠の存在になるってこと。

(ファンをやめて アイドルになるってことです)


あ、ついてこれない?


人間は プラスになったり マイナスになったりするが

それを 超えた存在になることです。


プラズマになるということです。

「プラズマ」ってなに?

だよね、

次回に続く。

ああ、なんて説明が下手なのだろう。

瞑想などの修行で

画像10

わかるようになるのだけれど

それが難しい。

直接ダウンロードできれば楽なのに!


画像11









お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺