見出し画像

光の大海嘯「プラズマシールドの修復」完了間近。

GW終わりましたね、あっというまでした。普段の生活に戻り昼過ぎから「眩しくて目が開けられない」いや、つぶっていても「眩しい」これは、宇宙線の中でも「高次の微細光」です。

ちょっと瞑想で「上空を観察」しにいくと

雲の上で「シールド」ができあがっていた。あ、前に書いたことを思い出した。

何もやっていないように見えますが、どんどん作業は進んでいます。

地球でまだ「やってない」こと「やりたいこと」を書き出して、どんどんチャレンジしていきましょう。

時間があるようで時間はない。

やり残したことがないように「夢を叶えるためのプラン」をたてましょう。

わたしも まだ、感じたことのない「感覚」を「体感」するために、「夢のプラン」を立てるぞ~。

でで、GW最終日の昨日、
田んぼ道を車で走っていると「鷹(たか)」が、目の前に!横切ったのではなく「追突」しそうに!鷹は方向転換して「上昇」していった!

わ~

鷹ってあまりみない。なぜ現れた?

スピリチュアル的に見ると、鷹は集中力の象徴

鷹がはるか上空から地上の獲物に狙いを定め、一直線に飛んでいくときの集中力は、並大抵のものではありません。
そんな鷹の姿は、あなたに「集中して物事に取り組めば成功が待っていますよ」と教えてくれているのです。

やった~!まだまだプラン段階だけど、「集中して物事に取り組めば成功が待っていますよ」と天からメッセージ届きました。

動物メッセージはおもしろいな~。

明日5/8は新月ですね。新しい世界を作り出す変革のエネルギーが増大中!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺