見出し画像

「4次元の混沌」オオサギとハンドモンスター

昨年、「良寛記念館」にいったとき帰りにドデカイ鳥に横切られた!!そのデカさがすごかった!!!

翼竜に出会ったかのようにビックリした!!

調べたら「オオサギ」という鳥!体長150~170cm!ぶつかったら大事故になるレベルのでかさ!!

見晴らしのいい「田んぼ道」でまさかのスレスレの横切り!!

なんらかの「エネルギー」の意図があったに違いない!!

で、昨日「雪がちらつく中」またもや

オオサギの遭遇!!今回も大きかった!!そして、ぶつかりそうだった!!(車に)


その地域にいる「土地神様」が「わたし」を見に来る!?のだろうか!?それとも何か言いたいことがあるのだろうか?

オオサギだけじゃなくて、エゾタヌキもあったし

コウモリの大群が来たときもあった!!
すずめの大群(20匹)もあった。

駅の駐車場で、オレンジにヒョウ柄の蛾?と思ったほどの強烈な色彩の「ヒョウモン蝶」が「手に止まる」というビックリがあったのもさいきん!!冬に蝶?がいるの?

ビビットオレンジ

まるで、この次元とちょっと異質な「四次元世界」が「この世界」と混ざり合っているかんじがする!!

で、昨晩「ガラス窓をたたく音」がした!
コンコンコンコンコン!

2階なのに「窓にノック音」!窓を開けなかったから入ってこなかったけど、霊感がある友人に話したら、「夢でみたよ!」と!!

友人は「ノック音がして窓を開けたら」手だけのハンドマンが入ってきて大変だった!らしい。

みんなも「窓でコンコン」音がしても「窓を開けてはいけません」!!

よくわからないけど、良いものなら「堂々」と現れます。

これから、どんどん「ファンタジー」と「現実」が混同していきます。判断は間違えないようにしてくださいね。

わからないときはわたしに相談してください。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺