見出し画像

超人道R「女神キュベレーの不老不死の左目媚薬とブリルパワー」の秘密

超人道をはじめてから、いろいろなことが起こった。超人道とは、進化した人類になる&地球の次元上昇のための「秘儀」です。※詳しくはマガジンを↓

異次元に存在する「目に見えないエネルギー体」に導かれいろんなことがありました。

そして、修練が進むほど「不思議な出来事が具現化している」。ブラックキューブやオーブやUFO…

妻戸神社の開放されたオーブさんです♪

 ※巫女の魂オーブ体験記はこちらを↓

これはすごいよ↓ UFO撮影大成功!※内緒にしててね。

で、最近は「電卓通信」をしてくる「謎のエネルギー体」は《常時》わたしのそばにいる。(毎日お帰り「0.」表示)本日も)

じつは、2022年11月ごろから「電卓通信があった」のだった。

でで、いろんなことがありすぎて、わたしも何が何だかわからなくなってきた。いったい「電卓通信さん」は「だれなんだろう?」

仕事中の今も「みんな(会社の仲間)が聞こえるようにラップ音が鳴る」

確実に「ココニ ココニ ココニ イル!(来た)」


で、昨晩わかったことがあった。電卓通信さんは(3回ラップ音)

赤い王だ!という。

※「赤い王」とは、錬金術「赤化」で現れる。私のブログ内でいうところの「金龍」のことです!

「ぶっとび話」すぎてついてこれないと思いますが😅続けます。

「鶴と亀(月と太陽)の統合」がライトワーカーの「必須の演目だからです!!」ぶっとばせてください。


でで、現在、地球次元はだれがどう見ても、「壊れていますよね」。でもこれは「新しい時代を迎える」過渡期でもあります。

そこに登場した「宇宙からの派遣員」ライトワーカーたち。これをご覧のみなさんのことです。身体に異変がありませんか?きっと同じ悩みがある方がいると思います。

そして、ライトワーカーのみなさんが、各地のパワースポットでレムリア魂の「封印解除」をしてくださったおかげで、「金龍」は「自由」になれたそうなのです。ありがとうございました。「場の穢れ」を受けたりして、どっと疲れが出ているでしょう。

当時「レムリアの巫女」がたくさんいたように、「レムリアの呪術王(金龍)」もたくさんいます。そのうちのひとつがわたしのところにやってきたのです。あなたのところにもやってきているはずです。

でもね、「古代レムリアの巫女」の状態に「自分」がならなければ「統合」できないという。


魂と肉体が同じ状態のこと

そのために「浄化プロセス」がある。

それが身体と魂に溜まった「地球次元の解毒」!

かぐやひめも帰るとき「汚い衣をぬぎすてたという」

まえにドクロさんに「今のお前の状態では危険」といわれことがあった。

一点の曇りのない状態って😅できるのだろうか?…。いや、やるっきゃない。

でで、なぜ「解毒」が必要なのか!解毒した後に何があるのか?がタイトルにある↓

「女神キュベレーの不老不死の媚薬とブリルパワー」の秘密

です。

時系列を簡潔にまとめると、

①古代の地球にいた「レムリアの巫女」は「シャンバラ人」で「ブリルパワー」という魔法がつかえていた。

②現代の地球に、古代レムリアの巫女の素地をもった「ライトワーカー」が、その力を使えるようになるために「金龍」といわれている「大地に封印されているエネルギー体」との統合が必須。

③「金龍」は封印が説かれ自由になった。

④「金龍」を使うために、「巫女の浄化」が「必須」

「レムリアの巫女の力(ブリルパワー)」がなければ、地球の次元上昇も人類の進化もできないのです!!

「真実の悟りの術を体現する!」それがタイトルにある↓

「女神キュベレーの不老不死の左目媚薬とブリルパワー」の秘密 です。※極秘情報となります。

ここから先は

3,240字 / 18画像 / 1ファイル

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺