見出し画像

電卓通信2024「玉液還丹」

本日、読者の方に、天界のメッセージをありがとう♪と言われて「うれしくなった」そういえば、異次元と電卓通信したときあったなぁと、過去記事を見ていた。↓2023年の春の記事です。

このときから、電卓通信はぱったりなくなった。けれど、さっき会社から帰って、机の電卓を見たら!ヤバ~~~イ「天界メッセージ2024」キタ~!

お?前と違う箇所がある!!
なんだかマエより深刻な絵図ら…。本日瞑想にて詳しく聞いて見ます。コレ見て「なにか感じた方」コメントください。

でで、イダーナディの修繕法をやっていたら、「高い音」が自分から出ていることを発見!それを今日ずっとやっていた(人間には聞こえない音波)

これをやっていたせいで、電卓通信しちゃったのだとおもう!!

それをやっていると喉の上のほうの「あぎ」という部位に集中する。

まえに「エコーローケーション」したときに似ている。

似ているけど、今回は「天からエネルギーを降ろして奏でている」
「人型ナディ」はこちらから↓

でで、もうひとつやっているものがある。それが「玉液還丹」!!本に書いてあった方法でやったら効果がすごかった!ちょっとへんな修行です。

ここ最近毎日やってます。変な人だと思われそうだけど、くわしく書いていきます。あすにつづく。

※でで、この電卓通信と同時に「クロウリハムシ」が部屋に来た!!みたことない虫がいる~~~~!!
頭がオレンジで身体がクロ!調べると「クロウリハムシ」

こんにちは♪

こちらのHPで知りました。ありがと~。

っていうか、真冬になぜ虫が???

最近、不思議なことが多すぎて、「まあ、こんなこともたまにあるよね」となっている。

虫の知らせ!!重要なことがありそうです!!詳しく解り次第お知らせしますね。かわいそうなことに、雪降る外へ逃がしてしまいました。(さむかろ~)

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺