見出し画像

春の電卓ヴォイニッチ祭り~宇宙から文字が届くよ~🌸桜待受けプレゼント🌸

春が来ましたね~🌸雪がなくなってうれしいよ😄世界情勢は良くない方向にまっしぐらですが、それでも花は咲く🌸

みなさんは電卓を持ってますか?電卓はスマホほど内部構造が複雑じゃないから、宇宙通信ができるのです!

わたしは※テトラグラマトンに出会ってから、机の上の「電卓」に「謎の記号」が現れています。最初は「パッ」と表示して、何秒後には消えちゃってた。それが何度かあって、最近は「カメラに収める」ぐらいの時間があります。

この電卓は壊れていないし、普通に使えているものです。触ってもいなくて、この記号が出ます。いろんなバージョンがあります。
打とうと思ってもどうやっても出せない文字なんですよ~。(エラー表示でもないです、調べたけど…)

カメラに収めることができなかったとき、c o  の表示が多かった。あれ?何かに似ている?

謎の手稿「ヴォイニッチ手稿」の文字に似ている!!!

わたしはずいぶん前にこの手稿を解読したのですが↓

どうやら、わたしは「この文字」読めるようになりそうな予感がする!!だから、この手稿見たときすぐ内容が理解できたのか。

とってもうれしいので、桜の待ち受け画像を3つほど作りました。わたしのハッピーエネルギーも入れておいたので、気に入ったものを使ってくださいね。無料プレゼントです☆

sakura1
sakura2
sakura3

春の桜電卓祭り~まだまだつづく。
ぜひ、電卓をそばに置いて、宇宙通信を体感しませんか?文字の解読研究を書いていきますね🌸お楽しみ🌸

いつも読んでくれてありがとうございます。みんなのおかげで研究が進みます。

追記/この文字…カタカムナ文字でもあるかも!?

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺