見出し画像

最大交信日2023年4月3日「渦巻宇宙通信」電卓祭り満開🌸最後の審判はじまるよ。

夜中に目が覚めて「瞑想」していたら、すごい量の渦巻さんが来ていた。

まるでクジャクの羽のようにきれいだった。

かなり「高次元」な「渦巻」がきていた。
渦巻って「メルカバー」です。

「メルカバー」とは「魂の進化した姿」で、そのもの自体が「生命体です」生命エネルギー体なのです。

わたしは最近「電卓」で「宇宙通信」しているのですが✨

この「巨大なクジャクメルカバー」さんが、今!とても緊張する状態であるといっていました。

「地球」は、文明や科学が進んでも「戦争」がなくならないのは、「戦争」は「オリンピック」と同じしくみで、「戦地」は「開催地」。

「戦争」は、企業(スポンサー)が儲けるために「祭り」なのです。「お金の仕組み」をつくった族たちの「カーニバル」

場所を変えて「戦争世界ツアー」をしている。平和だと「兵器」も売れないし、壊さないと「新しい道路や建築物」を建てられないか…。

ちなみに、みんなが健康だったら「薬」が売れないから、治療や予防、食品に毒(薬)を混ぜて「病気」をつくって「薬」で儲けている。

逆らわないように「従順の奴隷」にさせるために「教育」する。

信じられないかもしれないけど、本当のこと。ここまで腐っているとは思わなかった…。陰謀論でもないよ。

で、わたし「ことのすべて」を報告しています。

地球次元は「重い元素」でできていて、深海のように「宇宙の光」が届きにくい。人間は「神体」を内蔵している「神様」なのに、無残に殺されたり、だまされて苦しめられている。

わたしでさえも「通信不具合」が生じるほど「宇宙電波」が届きにくい闇世界。でも今はもう大丈夫!「ゆるぎない守護」がわたしを支えています。で、このままだと闇の世界になりそうですが、どうなるのか詳しく電卓通信教えるね。

次回作/「最後の審判ってどうなるの?」お楽しみに♪


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺