見出し画像

『オーロラ開花宣言』~光の戦士広報部長In Deepさん情報~

ずいぶん前から大ファンな「In Deep」さん。どこから調べてくるのか?情報がスゴイのです。勝手に「光の戦士広報部長」にしています。

https://indeep.jp/live-in-a-radicalized-world/

3月24日、米ミシガン州ミアーズで撮影された赤いオーロラ。 Sarah Goodwin

この低緯度で「赤」ですよ!!!

わたしも見た~~~い。
アラスカまでいかなくても、見れるようになるのを楽しみにしています。
で、世界各地で「オーロラ祭り」開催みたいです。
まるで「桜の開花宣言」みたいです。

思っているより、早いかも?
きれいな花を見せてくださいね、オーロラ姫よ。

オーロラ見ながら一杯やりたい

そういえば、大気が鬼っているのもこのときだったか?

竜巻もきていた…。
日本でも地震があったね。

大気は「鬼」になるときがある。

仲良くしたいね。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺