見出し画像

シャンバラの魔法「ブリルパワー」使用可能な存在①「千年式=地球の卒業式」御来賓

シャンバラに住むの者が使えるという「魔法」がある。
「ブリルパワー」というらしいが、今その情報をダウンロードしている。

【最新情報】
シャンバラで「魔法」を使える者のは「ほんの一部のものだけ」!


前回記事「シャンバラ(後編)」では「シャンバラは超階層世界」を書きました。

シャンバラでは「一目」でわかるほど、「レベル」によって「形状」が違う

詳しくは「シャンバラ後編」を!

人間界では、「周波数(中身)」が見えません。みんな「黒い箱」(肉体)に入っているから、開けてみるまでわからない。

人間交流は、毎回「おたのしみ袋」!!(闇鍋とも!?)

人間の構造について詳しくはこちらを↓ あとでみてね。

人間界とは、どんなレベルの者も「平等」で「人型」。赤ちゃんと大学生が「一緒の教室」で学んでいるような「カオスな学校」でもある。

で、「学びの場」=「人間学校」にも卒業式があります!
通常であれば「千年に1度」!!

千年式=大イベント!には!「宇宙の愛(力)」を「自分の力」として使える「エネルギー体」が「地球」にやってきます!

「すごいエネルギー体」です!!憧れの真打登場です!!

近年ライトワーカーと呼ばれる「敏感体質」の方たちは、何度もこの存在に会っています。「魂の記憶」を思い出してみましょう。

わたしも思い出したものを書いていきます!
次回  
シャンバラの魔法「ブリルパワー」の科学的概要考察!
お楽しみにね。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺