見出し画像

「人類は五色人」外と中はリンクしている

前回の話だと

人間の周りだけに霊体があるようだけど

↑虹祭り見れましたか?(ガイドにいうなって)

地球の電離層と内部のコアがつながっているように

人間のオーラも

人間の内部(コア)とつながっています。


人類は「五色人」って言われていますが


五色人って
白人とか黒人とか黄色人の
ことではなくて

人類のことです。

画像1

人間は「五色人」セット商品なのです。


構造的にはこんな感じで
セットされている。

画像2

普段使っている三次元の体は
「黒い人」肉体

その中に
「白い人」が入っている。

画像3

それらは霊体で
その白い霊体の中に

さらに
赤い人・青い人がいて

その中心に

黄色の人がいる


白い人は
メルカバーで言うところの
ギザギザの細胞膜みたいな
電気みたいなエネルギーの磁場

画像4

この白い人を強化することが
人類の目的で

メルカバー(白い人)強化のためには

内在する赤の人(意識・心)と
内在する青の人(知性・真理)で

なんとかするのです。


白い人は「コーザル体」なのです。

画像5

中の黄色人はバルジ(神体)

画像6

黄色は神様です。(人間は神を内在している)


わたしのブログで登場する
「アオ」は青色人で
ガイドでもある

画像7

ガイドは宇宙と通じている

最近は青い人を
見失っている人が多いのは

赤人(心・感情・意識)が強すぎるからだろう!



まずは「ガイド」(青い人)を
探すこと。

どこかにいるわけではなく

自分の中にいるのだけどね。(青い鳥)


これからの宇宙通信は
青色人を通じてやってくる


それらはどこかの怪しい宇宙人ではなくて
自分の中の「知性・宇宙心理・ガイド」である。
マハトっていうのかな?


人類は
あたらしい体を手に入れる時期に来ている。

体のしくみをしることが必須!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺