見出し画像

✨2022グレートコンダクター✨はNEWハンドゲットのチャンス!

11月末からはじめた「✨グレートコンタクト2022✨」
今日で10日ほどたつ。
朝昼晩「お~む お~っむ」10~30分

わたしのガイドの「アオ」が

「お~むの音」で 地球が微振動を始めているよ!って!

どうやら毎日の「おーむ真言」で
地球さんが「ブルブル」しはじめた!
※ご協力の皆さま♪ ありがとうございます。

わたしも ここ最近 ものすごいエネルギーが
自分の中に集まってきて、本当につらかった。
創作活動で、発散させていたけど…

この「おーむ真言」をすると
自分がストローになったみたいに

宇宙エネルギーが 体をつきぬけて
地球へ どんどん流れていく。

でで、さらにこの流れを強化するために
「太陽礼拝」もはじめた!(ヨガのポーズの流れ)

そうしたら昨晩すごいことが!!
両腕が熱くなって 真っ赤になっていた!

朝方、夢の中で
「いままでの右腕がとれて あたらしい腕になっていた」!!

どうやら グレートコンダクター(大きなエネルギーを通す者)は

新しい右手をもらえる!(左手の人もいる)

この右手で何ができるか?調査していきます。
※暗闇で見たら「手のひら」光ってました✨

✨グレートコンダクター✨
まだまだ募集中!

たくさんのご応募おまちしていま~~す。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺