見出し画像

覚醒キーワード「伝導率を上げる寝方」

電卓通信のなかに「枕の向きを変える」という内容があった。

わたしは今まで「南枕」だったのだけど、真逆の「北枕へ」変えた!そしたら地球の地磁気とリンクしたみたいに

自分の脊髄が「蛍光灯の電気がついたようになった」

まるで光る竹筒のようなものが体内に出来上がった!

お釈迦様も「北枕」していた。地球のエネルギーが伝導しやすいという。入滅時も「北枕」だったから、死を穢として忌み嫌っていた「陰陽道」が、「北枕」を避けるようにと言い伝えてきた。(もしかしてわざと!封印?)

頭寒足熱がいいように、北枕が「アセンション」を助けてくれます。

綺麗に電気が通るなら、悪霊も退散し、自分の中の邪気も浄化され、パワーがみなぎってきます。

ぜひオススメ「北枕」♪


でで、な~んと、科学的なことしか信じなかった「理論派の友」が、最近「不思議な模様」が、寝おきに「白い壁に見える」というのだ!
で、その模様に似ているものを調べたら

フラワーオブライフだという。

信じる信じないは関係なく、どんどん不思議なものが見える人が増えてきている。

これからは「枕の位置」で「覚醒」が変わってきそうです!

「覚醒」のキーワードは「北枕」♪

筒の中のかぐや姫は

錬金術エメラルドタブレットに書かれていたクロノスが抱える「嬰児」なのです。エメラルドタブレットのクロノスはこちらに詳しくあります。↓

民話や伝承のなかに「人類の進化」の「取説」がある。

※すてきなページをみつけました。アメブロIDがないのでコメントできませんがとてもわかりやすくて「( ・∀・) イイネ!100」↓

見える人が増えている。うれしいです(*´∀`*)ノ。+゜*。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺