見出し画像

手先からでるエネルギー「念糸」の可視化「疳の虫が指先から出る」

生霊について調べていたら

「念が強い人」が存在する。

良い人 も 悪い人も いる。


ドラゴンボールの

「孫悟空」と「ベジータ」のように

良い悪い関係なく「集中力が高い人」らしい。


生まれつき「感が強い」=勘が鋭いひとみたいで

で、古来から 感度の高いこどもは

「疳の虫」という虫が

こどもに癇癪を起しているといわれていた。


念が強い人を「虫持ち」タイプと言う。


でさらに調べると

疳の虫を出す方法があった!

https://osa86ff.naganoblog.jp/e2398613.html

疳の虫出し方 で 動画を探すと

たくさんあった!みんな出る出る!

わたしも

昨晩やってみました!

出ました~!!!人差し指と薬指から出ました!! (映像は取れませんでしたが)

……………………………………………

【疳の虫の出し方】

①よく手を洗います。

②糸くずのつかないキッチンペーパなどで拭きます。

③塩をひとつまみ、両手のひら合わせて1分間こすります。

④ギューッとグーして3分間握ります。

⑤そっと手の平をひらくと「指先からビヨ~~ン」と白い糸でます。

……………………………………………

いと 1

おもしろ~~~~い!!

科学的には 人間が出す「静電気」や「湿気」や「生体エネルギー」に

塩が化学反応をおこして 付着するのだと思う。

画像4


冬には「静電気」がビリってなるもんね。

電気の可視化!


ということは この「糸」が

「もざもざ」になるということです!

もざもざだらけの地球!


ネガティブな悪想念は出さないほうがいいけど


ポジティブな「想像力」は

世界を変えることができるんだ!


引き寄せの法則も もざもざ(見えないけどあるエネルギー体)が

作り出している!

感動!!😆😆😆


きっと手からだけではなく

全身から出ているね!

上級者は 頭から出す!

画像3

そして 奇跡をつくりだすのだ!


ちなみに 竜神様は 大きな想念エネルギーだね。

たべて

だから 人に近いんだ(話が通じる)


これから すべての からまった糸を

ひとつにまとめて 新しい世界を作り出す。


画像2

塩ってすごいね。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺