見出し画像

ぷよぷよ出初式「天の梯子(はしご)」

昨晩、地球のエクトプラズムが大量に地表放出された!!

私の周りには「ぷよぷよ」がいっぱい!!!
なんか過密すぎて動きにくかったので、家電屋に行って減量してきた。(ぷよ一部放流)※TVコーナーがかなりすっきりする!!

スッキリしたら、ガイドがささやいた!!
「天に梯子をかけてみて」!
ヤコブの梯子?

出初式のように、頭上から延びる「光のエネルギー(ぷよぷよ)」が空を突きぬけ、かなり高い天空まで「梯子をかけた」!!(イメージです)

そしたら、とっても良い気分になってきた!!

最近、断舎利片付け疲れや、手放しだったり、仕事忙しかったり、地球のゴタゴタに憂いたり、なんかスッキリしなかったけど光がさしてきた!!

地球がどんなに「悪に傾いていようと」自分にはカンケーない!!たとえば美味しいプリンを食べているとき、TVがうるさくて&無くなるのが怖くて食べるのをやめる?

さいごまで、「おいしいな~」っと思って食べるよね。
それとおなじ。

どんな状況でも、どう感じるかは「その魂しだい」

毒を食べたって、いじわるをされたって、大丈夫な人は大丈夫!!人間の体は「魂」がOKなら、ヘッチャラなのさ!!サイアジン!!

体をあやつっているのは「神の御霊」です!ど~~んとかまえて楽しもうぜ!!!美味しいもの食べて、歌って踊って笑って!

とりあえず「食」や「健康」には気をつけながら(たまにはジャンキーだってOK)、自分が「楽しい」と思えることを「どんな状況下」でも!試みる。そこに神の光が差し込みます!!

いやだな~と思う出来事・人・状況・思考など、同じ土俵に立たない!

しらんぷり!自己流!自分勝手!自分の世界!!

そのときが来るまで!※天空に満ちるUFO

マイペース!


まだまだやれる!地球で楽しめる!!
あたしはたくさん枝豆つくるぞ~!!※枝豆が大好きだから。

地球次元で、最後あたりに「枝豆」をたくさんつくり、たくさん食べて美味しかったです!と、地球日記に書こうとおもう。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺