見出し画像

満月クラゲ「ぷよぷよが来ている」地球エクトプラズム出現!

蛍光灯や太陽光などの「光源」から、くるくる回る「光ちゃん」が通常見える。

調査したところ、子どもは見える子が多い。

この「光ちゃん」は、通常の視界では見ていない。「第三の目」視界で見ています。

瞑想すると見える「丹光」も「第三の目」で見ます。で、昨晩の瞑想時は「そうめん」のように長~~~~い光!!

その光の長さが、尋常じゃない長さ!「宇宙線流しそうめん日」2014年6月にあったのと同じ。

それだけじゃないよ!いたるところから、私の動画の音と同じ重低音が聞こえてくる!最初は「夜中に洗濯機回しているのか?」と思うほど、体でも感じる波動!

普通「重低音」は「腹で聞こえる」のだけど

昨晩のは「胸で響く」胸太鼓!

電離層からくる音と違って「痛くはない」

宇宙線「ニュートリノ」が大量に降り注ぐとき、

「地球」が反応する!

でで、朝ちょっと瞑想したら(目をつぶるだけでみえる)なんと!くらげのような「ぷよぷよ」がいっぱい!!

どうやら、大地から「ぷよぷよ」がたくさん地表にでてきました!これらがどう「人間」と「関与」するのか?は、まだわかりません。

もしかしたら、これらをつかって、「イメージの具現化」をするのかもしれません。

ぷよぷよ=エクトプラズムが見えるかたご一報ください。

エクトプラズムとは「半物質」で「もざもざ」より強いエネルギーです。
もざもざ=想念体だよ↓


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺