見出し画像

妄想魔神の作り方「新型瞑想旅行」

瞑想して見える光は
「丹光」といいます。

画像1

丹光の 他にも
幾何学模様も見えます。

画像2

渦巻きも見えるよ♪

画像3


人間の目に見えない周波数域には

いろんな生命体が
存在しています!

深い瞑想すると

どんどん見えてくるようになります!


最近の瞑想で
あたらしい術を発見しました。

瞑想の光「丹光」を
眺めているとき

いままでだったら
自分の意識は
自分の肉体に置いて
見ていたけど

画像4

最後に出てくるリング状の
クラウンチャクラの白い光に

コンロ

自分の意識を乗せてみるのです。


妄想旅行は「妄想」から
飛んでいくけど

画像6

「新型瞑想旅行」は
瞑想の中から飛んでいく!

頭蓋骨の穴

天頂の百会から

画像7

自分の意識を出してみます!

プシュッと!

画像8

ほんのちょっとだけ
やってみた。

そうしたら
今まで見たことない
混合型渦巻きが
登場した。

画像9

まるで二重スリットみたいだった。

画像10


異次元の知恵を
この世界に(三次元)もたらすのです!

わたしたちは「光」でできている。


この世界すべてが「光」でできている。


光は波であり 粒でもある!



使い方は自分次第でいくらでも変化できます!

想像力は「マジシャン」のように

イメージで「光」を「具現化」します!

画像11

脳(肉体)を飛び出した意識は

何でもできます!

上空に住んでいるプラズマたちに
声をかける。

プラズマたちは
離れたりくっついたりして

まるで
群れを成す「海の小魚」の様に
生きています!

画像12

いろんな形をつくることができます!

さあ、脳から飛び出してみましょう!

プラズマコイル

UFOだって作れちゃうよ!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺