見出し画像

家電神「もざもざ収容所」壊れる家電はもざっている!

引越し先を 探していた友人に

候補として選ばれた「物件」を

見てほしいと言われて

現場へ 行った時があった。


その現場へ 行く途中 

何度も同じところを グルグルまわり

まるで「来るな!」というような嫌な感じ😨


そのうえ すごく晴れていて青空なのに

なぜか どんよりした感じ。


そして現場は さらにどんより👻

かなり ※もざっ てました!

※「もざる」とは「もざもざ」がウヨウヨしているの意。

かなりスゴイもざり具合!

で、その友人も もざられていました!

で、わたしも もざられました!

あまりにも 量が多いと さすがに「浄霊(交流消磁)」できず😱


その足で「大型電気屋さん」へ!

電磁波が渦巻く 多数の家電のそばを 練り歩く!

すると、どんどん肩が軽くなっていく!

やってはいけない不法投棄!もざを置いてきたのだ!

「あ~スッキリ!」

しかし、家電屋さんの家電には「もざIN」


友人は その物件をやめました。

調べるとそこは「戦争の合戦場」だった😖


これは 昨年の話ですが

すっかり忘れていたのですが


ここ最近、わたしと関わった友人の冷蔵庫が 

相次ぎ壊れる事態発生!(2件)

そして今朝、我が家の「冷凍庫」もクラッシュ!


これは、また電気屋へ 行けということだろう!

肩が重いな?調子悪いな?もざっている?と思ったら

「家電神」が救ってくれる場合もあります😄


置いてくるばかりでなく買ってあげましょう。

※もざが少ない家電をお買い求めください。

もざtv


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺