糖尿病食事にもすっかり慣れて

1400Kcal糖尿病食にもすっかり慣れて

そのつど
パチリと写メ📸
今後の参考にと。

はじめは
こ、こんだけー💦おかずの数も量も少なすぎやろー!
ご飯の🍚量は多すぎやんー!
ちなみにご飯🍚150gらしいです。

カロリー調節はどうやらご飯の量でしてるらしい。
ので
おかずの量が増える事
なし
トホホ

はじめは
これで足りるの?!お腹空かない?!
と思ってましたが、

今ではお腹一杯❗️
お米を残すほど😆

すっかり1400Kcal糖尿病食に慣れてます!!

胃が小さくなったのでしょうか?!笑っ
慣れはこわい^ - ^
習慣ってやつですね。笑笑
こちらは良い方の習慣であり

暴飲暴食の良くない習慣は

まさにこれこそ
生活習慣病

恐るべし

糖尿病‼️

退院後の自己管理が大切になってくる。
これが大変なんだよね〜
色んな誘惑😱
街に美味しいもの
高カロリーのもの
あふれてる

打ち合わせだの
接待たの
ママ会だの(´∀`)
たくさんの誘惑が〜

対処法思案中・・・

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

#思い出の曲

11,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?