見出し画像

香取慎吾個展へ

WHO AM I
香取慎吾個展in広島🖼️

…予想以上に素晴らしかった!!!

載せてるのは撮影OKのほんの一部。

実際には約200点の作品。

色彩豊かな絵から音やリズムやエネルギーがはじけるよう。

絵をみせる演出も総合アート的で、
ジャンルレスなライブをしてみたいと憧れる私には、イマジネーションを掻き立ててくれる空間でした。

今日からポストカード配布中。
新聞号外も手に入れましたよ。

素敵な個展を覚えたいられるように…
マグネットを買いました♪

世界的に通用するレベルだと思いました。
せっかくの広島個展、一人のアーティストの作品として、沢山の方に観てほしい❣️

広島ではNTTクレドホールにて1/21まで年末年始も無休。

広島の宮島のしゃもじも応援♪


エレベーターに貼られたポスター



#チェロ
#チェロ弾き
#ミュージシャン
#アーティスト
#休日散歩
#アート
#個展
#香取慎吾日本初個展
#香取慎吾
#広島

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪