直島〜一年前の晴れた2月のデジカメ写真

画像1 この写真の海の上の道を歩いた
画像2 ベネッセ美術館を見上げる
画像3 渡るにはドキドキする
画像4 この日は黄色のかぼちゃまで歩かなかったけれど、望遠で撮影
画像5 海に突き出た道を歩くと見えた景色
画像6 港の景色が好き
画像7 青空に映える
画像8 自転車で旅していたら巨大なゴミ箱を見つけた
画像9 役所すら新鮮!
画像10 看板。木村港近く。
画像11 木村港近く
画像12 木村港近く
画像13 木村港近く
画像14 木村港近く
画像15 木村港近く
画像16 木村港近く
画像17 アートだけど素敵だと思った神社の階段
画像18 鳩がシルエットに
画像19 漁船
画像20 木村港近く
画像21 温泉
画像22 温泉
画像23 赤いかぼちゃが見えると、島にやってきたと思う
画像24 狛犬が可愛い
画像25 直島のマンホール
画像26 海辺に降りる
画像27 自転車で走っていると、作者が絵の説明をしてくれた
画像28 地中美術館を自転車で目指す。坂道から見えて感激
画像29 地中美術館への道
画像30 美しい直島

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪