見出し画像

作詞作曲とコンサート案内

「DESERT FLOWER」  
作詞作曲:KAORI

固く殻閉じて 
砂に埋めて
吹き荒れる風
先は見えず

何時(いつ)になれば
雨は降るのか 
誰も知らない 
だけど 時を待つの

通る人は皆
気づかないでしょう
砂に埋もれた
小さな種に

雨が降れば
殻を開いて
芽を伸ばす
私は砂漠の花

誰も見つけなくても
私には全てがある
咲く時になれば
蕾開くだけ

ある日旅人が
雨に振られて
立ち止まり
足元を見た

どこまで見ても
砂しか無い
景色に咲く
花を見た

旅人は出逢った
幾年(いくとせ)も探していた
花に逢えたのは AH
奇跡のよう

でも花は知っていた
私が咲く時に
逢える人に逢える
ただそれだけ
蕾開くだけ
as desert flower

☆☆☆
上のは新曲です。

コンサートは、いよいよ明日6/16(日)になりました。
(14時半NICOスタート)
席はあと数人入れそうです。
当日でもお越しください。
お会い出来る方、楽しみにしています😊

イベントページ


https://www.facebook.com/share/nF4eGz85VgscVcye/?mibextid=9l3rBW

#チェロ
#cello
#ソングライター
#アーティスト
#ピアノ
#デュオ
#バンド
#ライブ
#弦楽器
#ポップス
#インスト曲
#コンサート

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪