見出し画像

今日の練習動画♪〜大人からのチェロ弾き


忙しくしてます!(^◇^;)
2024.1.13

土曜日はユニットのPorgy&Bess練習日。
日曜日も朝から練習予定。
(午後は私の方はチェロレッスンへ)

今月20日に一般非公開だけど演奏予定があり焦っています。

なんとか頑張ります💪

私の体力を心配してユニット相方さんが男飯を作ってくれました🍝
たまごの崩れは気にしないでー🥚
いつもありがとう😋

いつかはお礼に私も作りましたよ🍝

セロリが効いています♪


練習風景①(合わせ)



練習② ショート動画(チェロ&ピアノ)



練習③ショート動画(歌&ピアノ)



練習④(まだ弾ききれないクラッシック)


#チェロ
#チェロ弾き
#レイトスターター
#アーティスト
#ミュージシャン
#弦楽器

この記事が参加している募集

今日の振り返り

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪