見出し画像

和装で簪の推し活をしても良い!

私は簪や櫛があまりにも好きすぎてしまい、着物や帯も簪や櫛柄のお品を揃えるようになりました。


幸い、素敵な櫛簪柄の着物や帯が見つかったので、和装で推しコーデ、すなわち人生の最大の推しである簪や櫛コーデをすることが出来ています!


よく和装をする方々って、推しのイメージで着物コーデを考えたりしますね。


私の場合は簪のコーデを和装ですることで、推しコーデを楽しめていますよ!


やっぱり着物も大好きなので、着物で推しのコーデをするのは、すごく嬉しい気分になります!


皆様も何かしら、お好きな柄や文様があるのでしたら、そのデザインの着物や帯も収集して、和装していくと良いですよ。


推しコーデは精神的にも良いことだし、満足感も得られます。


和装すると、コーデで推しを表現できるからとても良いですね!


着物民になって本当に良かったと実感しております。


推しコーデを大好きな着物でするって、更にとても良いことでしょう。


ぜひ皆様も心底楽しめる和装をしたいときは、推しコーデを組んでいくと良いですよ!


和装がより楽しくなるし、お洒落も同時に出来るというメリットも存在します。


推しはやっぱり全力で推すことを表現すると楽しいのですね!


簪の着物や帯とのご縁も結ばれたので、今後も推しコーデをしていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?