見出し画像

カンザシスト仲間がいると

カンザシスト仲間、同好の士がいると、簪について色々語り合ったりすることのみならず、おすすめの簪店や作り手さんの情報を得ることも出来ます。


またヘアアレンジの仕方を教え合ったり、お互いの自慢のコレクションを見せ合ったりも出来るので、交流はとても楽しいですよ!


私もようやく、カンザシスト仲間とリアルでも関わりが持てるようになったので、とても嬉しく感じております。


簪好き同士だと、年齢も世代も関係なく、楽しく関わりを持つことが出来るもの。


でもたとえ年が離れていたとしても、簪など共通の話題があるので、話は尽きることはないので安心してくださいね。


簪関連だと、なかなかリアルで仲間を見つけることが出来ない、という方々が多いのですが、リアルで交流が持てると、心強さも実感できます。


私も簪仲間の方々とお付き合いしていく中で、とても心強さを味わいました。


それに、簪好きな方々って素敵な人が多いので、美しい簪を挿している姿を見ると、目の保養にもなりますね!


一緒に簪を買いに行ったりするのも楽しいし、甘党であればスイーツを食べに行ったりして本当に充実した時間を過ごせます。


改めてお伝えすることになりますが、カンザシストさんって内面も素敵な方ばかりですので、とても居心地が良く交流できますよ!


カンザシスト仲間がいるって、満たされる時間も共に過ごせるので、簪ライフがより豊かになるでしょう。


ということで皆様もぜひ、カンザシスト仲間を見つけてリアルでも交流を持てるようにしてくださいませ!


簪や櫛など、日本の素晴らしい存在で結ばれたご縁はとても素敵ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?