見出し画像

良きカンザシストであるために

良きカンザシストであるためには、淑女あるいは紳士な言動を心掛けることが重要でしょう。


もちろん取り繕った淑女や紳士でいるのではなく、日頃から簪のためにも良き人柄や印象を与えることは大事。


私は特に楚々としつつ、また凛とした淑女なカンザシストを目指しているので、美しい所作も身につけていきたいもの!


やっぱりわたし的には、品格があるということに憧れを抱くのですよね。


それにカンザシストが品行方正であれば、簪界隈の印象はグッと良くなるでしょう。


堅苦しいのではなく、自然に美しくも品のある良きカンザシストを今後も目指します!


どんなジャンルであっても、そのファンであるのでしたら、同好の士たちの民度を落とさないためにも、淑女や紳士であることは重要ですね。


といっても難しいことではなく、礼儀やマナーをしっかり守り、言葉遣いにも気を付けるのが良きファンがなすべきこと。


私は思に簪好きの看板を背負っているので、簪界隈が魅力的に思われるように今後も気を引き締めます。


民度が低いと思われてしまうのは避けたいですからね。


特に私は日頃から簪を使っているので、良きカンザシストでいることは大切だと思っておりますよ。


今までの私のnote記事をチェックする限り、私のnote記事をお読みくださっている方々は、とてもマナーの良い素晴らしい人間性を持っていると判断できるので、私はとても安心ですね!


素晴らしい読者の方々に恵まれていて、とても嬉しいです!


どうそこれからもよろしくお願いいたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?