見出し画像

推しの作り手さんや推し店を見つけよう!

簪を楽しく収集していきたいと考えているのでしたら、ぜひ推しの作り手さんや推し店さんを見つけることをおすすめしますよ!


まず推しの作り手さんがいると、魅力的な簪作品をたくさん見つけられるし、頻繁に簪を購入することで、作り手さんと親しくなれて人脈も出来ます。


次に簪の推し店を見つけておくと、簪をもっと増やしたいけれど、どこで入手すれば良いか悩むということがなくなりますね。


推し店があれば、休日に推し店へ行って、簪の楽しいお買い物が出来るでしょう。


私も推しの作り手さんや推し店さんがいるので、推し活を存分に楽しめていますよ!


推し店のスタッフさんとも顔見知りになれば、やっぱりそこで人脈が出来るし、何かしらの簪の情報も得られる可能性があります。


ちなみにイベントに推し店さんや推しの作り手さんが出店する際も、そのイベントに行って簪を購入することで、とても良い推し活に繋がるし、素敵な簪を増やすことも出来ますね!


やっぱり推しがいてくださるって本当に嬉しいし尊さを感じられるもの。


簪は収集していくと、人脈も作れるし、素敵な作品を生み出す方々との交流を持てて楽しくなります。


推し活も満喫できるので、ぜひ皆様も推しを見つけておきましょう!


簪収集がとても楽しめているのも、推しの方々のおかげともいえますね。


ちなみに推し店を見つけたら、簪購入のために来店する時は、簪の取り置きをお願いしておくことをおすすめします。


するとスタッフさんに名前を覚えていただけるので、より人脈が出来て、推し活が楽しくなるし、推しとの交流で幸せな気持ちになれるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?