見出し画像

簪で自信をつけるには

自信がなくて、人生をあまり楽しめていないのでしたら、ぜひ自分に似合う簪を探してください。


色や形など、デザインがすごく気に入ったり、ときめいた簪を入手しても良いですね。


そして気に入った簪を手にしたら、髪をアップスタイルにして飾るか、髪が短い場合は部屋に簪を飾るようにしましょう!


すると簪によって、自分の髪や部屋も、パッと明るさが出てきますよ!


髪に簪を挿せるのでしたら、ぜひともヘアアレンジの方法を調べて、簪を髪に飾ってみてくださいね。


自分に似合っていて、ときめいた簪を購入し、髪に挿すことによって、自分が今まで以上に魅力的に見えてきます。


魅力的に見えたのなら、自分も簪と同じで素敵な存在と感じられるので、自信がだんだんとつくようになりますよ!


簪って作り手さんの温かい想いが込められているし、お守りとしての役割も果たすので、きっと自信がなかったとしても、簪を楽しめればプラス思考を得ることも可能でしょう。


自信が持てないときは簪に頼るようにして、『素敵な簪が似合う自分も素敵』と思うようにしてくださいね!


特に鏡を見て、似合う簪を挿した自分をチェックすれば、より嬉しい気持ちがこみ上げてきますよ。


私も以前までは自信もなく自己肯定感も低かったのですが、簪のおかげで自信もついたし、自己肯定感も上がっていきました。


簪はプラスのパワーをもたらすので、ぜひ素敵でお気に入りに出来る簪を入手しましょう。


自信がつくと簪も更にどんどん楽しめるようになり、簪が増えればその分、また自信もつくようになりますよ!


簪パワーで魅力を増して楽しく生きられるようにしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?