見出し画像

学歴社会は野球社会って言ってるのと一緒

野球が上手ければ上手いほど就職に有利でお金がいっぱいもらえてモテモテ

でも僕は野球をやるのが苦痛で楽しくない

それなのにあいつらは野球をやるのが楽しいらしい

しらす丼を食べれば食べるほど就職に有利でお金がいっぱいもらえてモテモテ

僕はしらす丼が好きじゃない

なんならしらすアレルギーの人もいるだろう

僕は勉強ができる方だったから

勉強が苦痛で苦痛で仕方がなくはなかったから

野球社会じゃなくてよかった

しらす丼社会じゃなくてよかった

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!