僕は売れないルーキーと同じだ。

どうも、イソフラボンの助です。

僕は会社員として働いていますが、自分でビジネスをやってみたい、と思いましたので

行動します。

ですが僕の中にある固定概念や「失敗を恐れる弱さ」が邪魔して

シンプルかつ、スピード感のある行動が出来ておりません。

恥ずかしいですよね。やるだけなのに。

そこで僕が悩んでいることをまとめてみました。

・自分の「やりたい分野」は固まっているのだが、具体的な進み方や、細かい部分の進め方が分からず進みあぐねている。

・ゴールは想像出来ている。が、ゴールまでの道のりが見えなくて進み方が分からない。

このような悩みがあります。

そこで、少し考えるのをやめて行動してみよう。

とにかく考えずに進んでみてから軌道修正しようと思い、そうすることにしました。

しかし、臆病な僕は下らないことをあれやこれやと考えるわけです。

「このまま進んで大丈夫だろうか」「このまま進んで、なにも残せなかった場合、生きていけるだろうか」

など色々考えても仕方ないことを思考しはじめてきたので少し考えるポイントを変えてみました。

考えない、はもう無理だと思ったので「考えるポイントを変えてみよう」というわけです。


ここに投稿する内容は全て役に立たない僕の妄想です。

ここに妄想を投稿していこうと思いますので、お時間のあるかたはご覧ください。

血迷ってもいいから、迷走してもいいからとにかく行動だ。

売れないルーキーである僕はどんどん動いていきます。

というわけで、ひょんなことから「お花屋さんよくね?」と思った僕はお花屋さんのネットショップを立ち上げるのでした。

また投稿します。乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?