なんでだろう

眠れない。
昨晩は、気持ちを落ちつかせる薬と睡眠導入剤を服用。
「これで少しは眠れるぞ!」と思っていたのに。
全くもって眠れなかった…。

なんでだろう。
少し前?までは、睡眠導入剤を服用したら(ちょっとだけ、だけれど)眠れていたのに。
服用しても眠れなくなってしまった。
気持ちもそわそわ、心配不安だらけだし。

眠れないのは本当に、心身共にきつい。
ストレス/疲れがとれていないから当たり前かと思うが、口唇ヘルペスも再発。

負の連鎖が続いている。
この必要のない連鎖を断ち切りたいけれど、どうしたら良いの?
悩みのループから抜け出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?