やってしまった…

昨夜も、あらゆることを中途半端な状態にしたまま、眠りについていた。

気がつけば、暖房機器の前で床寝している自分。
途中で気が付きはしたが、珍しく眠気が勝ち、しばらく床寝のまま眠り続ける。
しばらく経ってから「流石になぁ」なんて感じ、布団に移動したが…。

…………ね、眠れない。
携帯ぽちぽちし始めたからか、はたまたやりかけの事を片したからか?
脳は覚醒。完全に起きてしまった。

精神的、身体の一部(瞼など)は「眠い眠い!!もっと寝かせて!」と訴えかけているのだが。
時すでに遅し。
そんな願いも届かないし、叶わない。

やってしまった…。
久しぶりに、睡眠改善薬を服用したのが今回うまく入眠できたおかげなのかな?

そうだとしたら、せっかく『薬の効果あり!』だったのに、勿体ないことをしでかしてしまった。


………あぁ、もう。
後悔と反省と悔しさ、疲れや眠気だけが残る。

いつもと同じ睡眠(不眠時の時と同じ)サイクル。
ため息とつらさで、いっぱいいっぱい。
加えて、イライラ・イライラ。ぴりぴりとした感情もあり。

兎に角きつくて、しんどくて、眠れない自分自身に嫌気がさす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?