悶絶するほど恥ずかしい

どうしよう。
悶絶するほど、恥ずかしい。

今に限った話ではないし、今までも何度も犯してしまったことでもあるし、なんなら周りから見たら「既に知ってますよ!何を今更」と言われることだろうけど。

また今日、大きな失態を犯してしまった。
出来なささ無能な部分を前面に、周りに知られてしまった。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい。
とにかく、悶絶するほど恥ずかしくてたまらない。

「はい、大丈夫です。できます、やれます!」と豪語している自分が悪い。
「えっ?こんな初歩的なこともできないの?」

……そりゃそうなるわ。
苦笑いにも、呆れ顔にも、ため息にもなるわ。

相手のリアクションが私の脳裏に貼り付いて剥がれない。
うわぁ~、恥ずかしいよ…。
そして出来ない自分が情けないよ、歯がゆいよ。
何で出来ないのかな…?

ちゃんと検査してもらった方が良いかな。
だいぶ前に検査した時は何も心配いりませんだったけれど、何だか違和感。何だか違うような気が(勝手にだけれど)感じてる。




今日起きてしまった、悶絶する恥ずかしさ。
ここnote日記内で、供養してあげてください。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?