こんな日もある

ダメだ。
全くもって、集中できない。
朝から心身共に怠重くて、頭が働かない。
(いつも働いていないけれど、今日は特に働かない)

こんな日もあるって思いたいけれど、
他人から見たら「さぼっているよう」に見えちゃうんだろうな、きっと。

今のこの状況をうまく言葉に言い表せないし、
言えたとしても、理解してもらえないんだろう。

…きついな。そして、しんどいな。
「全てを理解して!」なんて言わない(というより言えない)、けれど少しでも優しい世界になってほしい。

腸の調子も悪いまま(頑固腸のまま)だし、どうしたら良いのだろう。
やっぱり腸と気持ちは繋がっているな…。

負が負をよんでいる。負の連鎖。

無事に、あと半日。乗り切りたい。
乗り切りたいけれど、叶いそうにない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?