全く眠れない

どうしよう。
全くもって、眠れない。
何とか寝よう寝ようと目を瞑るが、効果無し。

…どうしたものか。
もうここまで来ると、諦めるしかないかな。
いつもの如く、瞼は重怠く開かないし、心身共に眠たい!もっと休みたい!と叫んでいるのだが。

頭(脳みそ)が覚醒してしまった今、それも難しい。
明るくなるまで何をしよう。
残量が少なくなってきたから、録画しておいたディスクの整理をしようかな。
本当は二度寝が理想だけれど。

眠れないって、本当につらい。
眠たいのに、眠れないという仕打ちが心にも身体にも堪える。

今日の日中のコンディションは最悪だろうし、
イライラする(している)のが既に目に見えて分かる…。

……はぁ、本当にどうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?