振り返り

休日も平日と同じく、眠れない日が続き、
深夜に目が覚め、そこからもう眠れない。

外に出るのも億劫で(台風が来ているから、ゲリラ雷雨があるから、暑いからと理由をつけては)ほぼ自宅からも出ず。
イライラ・ストレス爆発・つらさや虚しさなどが増す一方。
暴飲暴食は増え、疲れや精神的苦痛は増すばかり。

行きたかった場所には結局行けず、やらねばならぬことは実行にうつさず、「本当に何やってんだ!」という自分自身への呆れや情けなさも増す。

休日に心身共に少しは安らげるのかな?なんて思っていたけれど、全くもって違った。
私の考えかたが甘いと再認識。

今日も今日とて未だ眠いのに、脳は覚醒。
瞼は重怠くひっついたままだから、眠れそう?!と思うけれど眠れないんだよな…。
つらい現状。

休日であっても平日であっても変わらないこのスタイル。
身体に染みついちゃっているんだな。
しっかりゆったり、心身共にがっつりと休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?