月曜日

また一週間の始まり。
憂鬱な月曜日。
昨夜は「瞼の痙攣も続いているし、少しでも良いから寝たい!」という気持ちが強く…。
睡眠改善薬を服用。
こちらもいつもと同じく(?)、中途覚醒なんか繰り返し「効き目あり!」「すごく深い眠りにつけた!」と、残念ながら思う,感じることは出来なかった……。

今も未だ眠っていて大丈夫な時間帯なのに、無理やり起きる。
ショボショボし、開かない目。
今日も痙攣するのかな、瞼。

疲れ・ストレスが全く全く取れない…。
先週のこの時間帯の私って、何をしていたっけ?
それすらも思い出せない。

眠い、眠い、眠い………。
だがしかし、
眠いのに眠れない……。
何ともつらく、苦しく、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?