恐れていたこと

恐れていたことが、とうとう現実となってしまった。もう最悪だ。絶望しかない。

それでなくとも毎日毎日、絶望や不安感・恐怖、負の感情を抱きながら過ごしているのに。

また今日、目を背けてきたことが現実となり(しかもそれが私が望んでいない方向に転がり)、どこまでもどこまでも最低ラインが無いのかと思うほど、気持ちが落ちていく。

どこまで落ちこんだら、絶望をしたら、悲しんだら良いのか。気がすむのか。

何でこうも上手く事は進まないのだろう。
つらくてしんどくて、仕方がない。

気をはって、違うことを無理やりにでも考えていないと、涙で溢れそう…。

助けてほしい、この現状。
ここから脱したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?