見ようとしていないだけ

今宵もやはり、眠れない。
こんな状況、いつまで続くのか。
またもや諦めて起きることに。
noteを開いて、携帯ぽちぽち。

疲れているのに、眠いのに、眠れない・疲れがとれない(むしろ溜まっていくのは)本当につらい…。

不眠症でお悩みの皆さん。
どう毎日,毎晩過ごしていますか?

一度、「不眠症の会」「うつ病患者の会」などがあれば参加(お話聞いてみたい)してみたいな…。
あるのかどうかすら分からない自分。


毎度のことながら、瞼は重怠く開かない。
身体も鉛のように重たく動くのもしんどい。
絶不調でも1日は始まってゆく。
今日はもう今時点で、今日という1日が悪い方向、自分が望まぬ方向へ進んでいってしまうのが分かるから、尚更気持ちドンヨリ…。

いつになったら、本当いつになったら、
少しは楽になれるのだろう?安心できるのであろう?

寝不足からくるイライラが、またこれが嫌なんだよなぁ。優しくなりたい。他人に対して寛大でいたい。

あぁ、眠いな、眠いな、眠いな、質の良い睡眠とやらを経験してみたい。

つらい現実を見たくない、考えたくない…。
もう何にも考え(心配し)たくない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?